今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1479300162740.jpg 1479300171938.jpg 1479300179976.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第895回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyuさん。日野さん、川野さん、南幸司さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は懐かしいフォークとオリジナル&生歌をお届けします♪

オープニングは村下孝蔵『踊り子』♪
前半
N.S.P『かげふみ』、永吉紀子さんの「ゆらぎhealing」より『時』をピックアップ♪

その後 南幸司さんに新曲『束の間の恋』、そして12/7に開催される「演華会・忘年会」について伺いました♪

ここで、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後、先日13日に宮崎観光ホテルにて開催された披露宴での演奏の報告をさせて戴きました☆

生歌コーナーでは私が 河島英五『時代おくれ』を歌いました。

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

ちょっといい話のコーナーは『一本の線』について紹介(コラム 名字の言より引用)

そして Riseyuさんの新曲『めぐり逢い~Miyazaki』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 千ちゃんに よしだたくろう『いつか夜の雨が』を歌って戴きました♪

そしてN.S.P『雨はにあわない』、七人BAYASHI『そんな夢を』をピックアップ♪

皆様、11/20(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます☆

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ