今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1479903755547.jpg 1479903763977.jpg 1479903771860.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第896回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyuさん、坂元光雄さん、喫茶店「アゲイン」のマスター・金子正幸さん、キティホーク店長・日野さん、見学に種みん、松尾さん、今林さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃんは今回おやすみ(^^;

今週はさだまさし&生歌をメインにお届けします♪

オープニングは さだまさし『檸檬』

前半
さだまさし『主人公』、『飛梅』をピックアップ♪

そして、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

生歌コーナーではRiseyuさんに 坂本冬美(ビリーバンバン)『また君に恋してる』を歌って戴きました♪

その後 日野さんからのお知らせ 12/3開催の「夜話会~305飛行機F-15パイロット」について伺いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーは『師匠と弟子』について紹介(コラム 名字の言より引用)

そして 七人BAYASHI『教会の鐘』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 私が 紙ふうせん『冬が来る前に』を歌いました☆

それから さだまさし『Birthday』をピックアップ♪

皆様、11/27(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ