今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1480513993939.jpg 1480514007757.jpg 1480514015997.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第897回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyuさん、永吉 愛ちゃん、江河さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃんは今回も仕事の為おやすみ(^^;

今週はザ.フォーククルセダーズ&オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニングは フォーククルセダーズ『戦争は知らない』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆

そしてフォーククルセダーズ『青年は荒野をめざす』、永吉 愛『Sun! Sun! 宮崎!』、永吉紀子・ゆらぎhealingより『夕暮れ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは私がよしだたくろう『落 陽』を歌いました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

その後 Riseyu『Wiht You』、ミッキー大野『伝説の男』、フォーククルセダーズ『悲しくてやりきれない』、はしだのりひことクライマックス『ふたりだけの旅』をピックアップ♪

皆様、12/4(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ