今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1481121713306.jpg 1481121721178.jpg 1481121727194.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第898回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyuさん、竹炭工房の佐藤さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした☆

千ちゃんは今回も所用でおやすみ(..)

今週は 懐かしいフォーク、生歌を中心にお届けします♪

オープニングは 荒井由実『ルージュの伝言』♪

前半

佐藤さんに「竹酢液と筍」について耳よりなお話を伺いました☆

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 遠藤賢司『カレーライス』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに 風のナンバーから『あいつ』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話のコーナー」では『ホタルミミズ』について話しました (コラム「名字の言」より引用)

その後 ミッキー大野『他人は他人 自分は自分(ひとはひと オレはオレ)』をピックアップ♪

生歌コーナーでは Riseyuさんに かぐや姫『雨に消えたほほえみ』を歌って戴きました♪

それから リリィ『心が痛い』をピックアップ☆

皆様、12/11(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみにm(__)m

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいp(^-^)q

   

       
  

     

アーカイブ