今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1481718046284.jpg 1481718054601.jpg 1481718064030.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第899回
『ミッキーのフォークビレッジ』

師子王の相方・永峰みつき、Riseyuさん、永吉愛ちゃん、日野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今回は、収録機材を一新しての収録でした☆
千ちゃんは今週も所用でおやすみ(^^;

今週も懐かしいフォーク、生歌、そしてオリジナル曲をお届けします♪

オープニングは 泉谷しげる『街は ぱれえど』♪

前半
赤い鳥『翼をください』、永吉紀子『愛』〔ゆらぎhealingより〕をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

生歌コーナーでは 私のギター&歌とみつきのリリコン、そしてRiseyuさんにハモりを入れて貰ってのオリジナル曲『夢、独り追い続け』を演奏☆

その後 上條恒彦&六文銭『出発の歌』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『始め半分』と題してお話ししました (コラム「名字の言」より引用)

その後 愛ちゃんのカバーでスガシカオ『progress』を音源でピックアップ♪

生歌コーナーでは Riseyuさんに 石嶺聡子『花~すべての人の心に花を~』を歌って戴きました♪

皆様、12/18(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに☆

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいp(^-^)q

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ