今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1482330140861.jpg 1482330150348.jpg 1482330160024.jpg 1482330168172.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第900回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、坂元さん、江河さん、日野さん、喫茶店「アゲイン」マスター金子さん、荒川君、川田さんをお迎えして記念の収録でした☆

今週は生歌をメインにお届けします♪

オープニングは 七人BAYASHI『ひとりぽっちのX’mas』♪

前半
まず リスナーの「日向の夜はひゆっが」さん、「まえ すすむ」さん、「魔女」さん、「みつき」さんのお祝いのメッセージをご紹介♪

そして松山千春『あなたが僕を捜す時』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 、「みつき」さんのリクエストにお応えして『翼をください』を全員で合唱しました (^^)/

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆

今回は「パリの朝市」のオーナーシェフの田中さんからは900回記念を祝して素敵なケーキを。
そして川田さん、金子さんからも素敵なプレゼントを戴きました♪
皆様、ありがとうございました❗

RiseyuさんにはX’masソング『ジングルベル』『サンタが街にやってくる』『きよしこの夜』をメドレーで歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」は今回おやすみです☆

後半の生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『田中君じゃないか』を、千ちゃんには 長谷川万大『桜を待たずに』を歌って戴きました♪

江河さんには1/14に開催される「巣箱作り」のイベントについて伺いました♪

尚、牧田さんに近況を電話でインタビューの予定でしたが、来週に変更させて戴きますm(__)m

皆様、12/25(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいm(__)m

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください☆

   

       
  

     

アーカイブ