今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1486055024660.jpg 1486055033343.jpg 1486055042957.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第906回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、永吉愛さん、江河さん、日野さん、尾崎さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は「猫」音源と生歌、オリジナルをお届けします☆

オープニングは 猫『雪』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして 猫『各駅停車 』、愛ちゃんの『ドリーム キャンパス』、永吉紀子さんのアルバムより『想う』をピックアップ♪

併せて4/23に県立芸術劇場で開催される「高橋薫子ソプラノリサイタル」のお知らせをしました♪

生歌コーナーでは 本村さんに 南こうせつ『粉雪』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『心臓と持続』と題してお話ししました(コラム 名字の言より引用)

その後 Riseyuさんの新曲『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』(3コーラスバージョン)をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに 岡林信康『つばめ』を歌って戴きました♪

その後 江河さんに「銅鏡チョコ作り」イベント、日野さんには「西都街ゼミ」について伺いました☆

皆様、 2/5(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください☆

   

       
  

     

アーカイブ