今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1488390181345.jpg 1488390196824.jpg 1488390209963.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第910回
『ミッキーのフォークビレッジ』

きょうから3月☆

ゲストに千ちゃんこと千田 勉さん、永峰みつき、Riseyuさん、永吉 愛ちゃん、日野さん、高崎波留香さん、曽地さん、松山清子さんをお迎えして楽しい収録でした☆

今週は懐かしい音源、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは 高田渡『夕暮れ』♪

前半
N.S.P『白い椅子の陰』をピックアップ♪

そして、3/20に田野町で開催される「里山コンサート」について曽地さん、松山さんに伺いました♪

生歌コーナーでは 私とみつき〔師子王〕でチューリップ『サボテンの花』を演奏♪

その後、永吉紀子さん『祈り』をピックアップ♪

後半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『言葉という信号』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに 松田聖子『赤いスイートピー』を歌って戴きました♪

そして永吉愛ちゃんの『Sun!Sun!宮崎‼』をピックアップ♪
その後 高田渡『生活の柄』をかけました☆

皆様、 3/5(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいm(__)m

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ