今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1489588694222.jpg 1489588703451.jpg 1489588712231.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第912回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、永峰みつき君、Riseyuさん、永吉愛ちゃん、KAZUEさん、馬酔木(あしび)の前田さん、写真家・綾 順博さん、そしてちょっとだけ谷ヤンをお迎えして楽しい収録でした☆

昭和なフォーク音源、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは、山本コーターローとウィークエンド『岬めぐり』♪

前半
4/23 (日)13:30より宮崎県立芸術劇場で開催される高橋薫子ソプラノリサイタルのお知らせと、高橋薫子さん『ランメルモールのルチア』を音源でお届け♪

その後 綾順博さんに宮崎国際ジャズデイと写真展について伺いました♪

そして ふきのとう『春雷』をピックアップ♪

それから、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

生歌コーナーではRiseyuさんに 村下孝蔵『初恋』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『普通であることの勇気』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

そして 前田さんに3/25(土)20:30よりに開催される 「黄金井脩ライヴ」について伺いました☆

その後 愛ちゃんの新曲『Yours』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私がソウル フラワーユニオン『満月の夕(ゆうべ)』を歌いました。

皆様、 3/19(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください☆

   

       
  

     

アーカイブ