今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1489588955677.jpg 1489588972766.jpg 1489588986308.jpg

どぉも♪
ミッキーです

一週遅れでアップします(^^;

第911回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、永峰みつき、Riseyuさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした☆

今週は海援隊、ザ.ナターシャセブンをピックアップしながら、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは 海援隊『贈る言葉』♪

前半
ザ.ナターシャセブン『私に人生と言えるものがあるなら』、海援隊『思えば遠くへ来たもんだ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんと私で かぐや姫『22才の別れ』を演奏♪

そして、Riseyuさんの新曲『憧れサウダージ』をピックアップ♪
その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『気持ちのスイッチ』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

それから ザ.ナターシャセブン『陽気に行こう』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに かまやつひろしさんを偲び 『我が良き友よ』を歌って戴きました♪

そして私の『あなたが星になった夜』をピックアップしました☆

皆様、 3/12(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいm(__)m

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ