今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1490191326773.jpg 1490191334610.jpg 1490191341376.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第913回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、みつき、Riseyuさん、キティホーク店長・日野さん、娘さんの葵さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォーク、生歌、オリジナル曲をお届けします(*^^*)

オープニングは、ミッキー大野『閑鳥(カントリィ)パラダイス』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして 下田逸郎『セクシィ』、グレープ『追 伸』をピックアップ♪

その後 永峰みつきのリリコンによるインストゥルメンタル音源で BEGIN『三線の花』をピックアップ♪

生歌コーナーでは千ちゃんに よしだたくろう『まにあうかも しれない』を歌って戴きました♪

後半
久しぶりに赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『ミシュレの言葉』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

そしてRiseyuさんのアルバム「瞳とじて」より『Star Dust』をピックアップ♪

その後 いずみたくシンガーズ『帰らざる日のために』、岡林信康『あの娘と遠くまで』をピックアップしました(^^)/

皆様、 3/26(日) 19時からのオンエアを どうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ