今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1493816551132.jpg 1493816563845.jpg 1493816572199.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第919回
『ミッキーのフォークビレッジ』

5月に入りました☆

今週はゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、日野さん、江河さんそして 細見クリニックの細見院長をお迎えしての収録でした♪

懐かしい音源、トーク、生歌をお届けします

オープニングは アリス『明日への讃歌』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆

そして アリス『さよなら昨日までの悲しい思い出』をピックアップ♪

トークコーナーでは 細見院長に、6/4(日)10時から県総合保健センターで開催される市民公開講座「ギャンブル依存症について」、及び5/20(土)に開催される「第7回風車フェスタ」についてお話を伺いました☆

前半のライブコーナーではRiseyuさんに 竹内まりや『静かな伝説(レジェンド)』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『人のために行動すること』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

その後 長渕剛『君は雨の日に』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 千ちゃんに 谷村新司『22歳』を歌って戴きました♪

皆様、5/7(日) 19時からの放送をどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ