今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1495035546103.jpg 1495035554780.jpg 1495035561841.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第921回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、永峰みつき、本村さん、Riseyuさん、日野さん、江河さん、荒川君をお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週は懐かしい音源と共に生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは 万里村れいとタイムセラーズ『今日も夢みる』♪

前半
はしだのりひことシューベルツ『さすらい人の子守唄』、BUZZ『愛と風のように』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

折しも収録日がRiseyuさんのバースデイだったので スタジオのみんなで『ハッピーバースデイ』を歌ってお祝いしました(^^)/

ライブコーナーではRiseyuさんに アンルイス『グッドバイ マイラブ』を歌って戴きました♪

その後 私のアルバム「夢、独り追い続け」より『あなたが星になった夜』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『図書館と樋口一葉』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

そして さとう宗幸『青葉城恋唄』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは 千ちゃんに松山千春『提唱』を歌って戴きました♪

そして、江河さんに『西都原の梅を食べよう』というイベントについて伺いました(^^)

その後モコ.ビーバー.オリーブ『海の底でうたう唄』をピックアップ♪

皆様、5/21(日) 19時からの放送をどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ