今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1496240867406.jpg 1496240876509.jpg 1496240885987.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第923回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyuさん、谷ヤン、江河さん、日野さん、江河さん、ジュンペイさんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

千ちゃんは仕事で急きょお休み(^^;

今週も懐かしい音源と生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニングは N.S.P『あなたこっちを振り向いて』♪

前半
カーペンターズ『Desperado』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

谷ヤンには6/9(金)にガーラムで開催される「加奈崎芳太郎Live」について伺い、生歌で『ポスターカラー』を歌って戴きました♪

そして N.S.P『夕暮れ時はさびしそう』、カーペンターズ『Please Mr.postman』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

そして「富安秀行」さんの宮崎でのライブスケジュールを告知しました☆

「ちょっといい話」のコーナーでは『人間であること』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

その後 私のオリジナル『みやざきのお酒の唄』をピックアップ(^^)/

Riseyuさんには スターダスト.レビュー『木蓮の涙』を歌って戴きました♪

そして カーペンターズ『Yesterday once more』をピックアップ♪

皆様、6/4(日) 19時からの放送をどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ