今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1496858846858.jpg 1496858861630.jpg 1496858871233.jpg 1496858882711.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第924回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、永吉愛ちゃん、日野さん、江河さん、ジュンペイさん、そして落合たかみちさんからのご紹介で、シンガーソングライターのイシイシイさんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週も懐かしい音源と生歌、オリジナル曲をお届けします☆

オープニングは ヴィレッジシンガーズ『バラ色の雲』♪

前半
イシイシイさんには、6/17に 宮崎市内の「SR nano」で開催される『イシイシイ宮崎凱旋ワンマンライブ』について伺いました♪

そして彼女のオリジナル『ポクノカタチ』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆
おねだりリクエストも戴きました(^^)/

そして、久々にゲストインの愛ちゃん。
オリジナル『恋愛免許』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに 中村雅俊『いつか街で会ったなら』を歌って戴きました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『ついたちの語源』について話しました〔コラム名字の言より引用〕

その後 RiseyuさんにはJUJUのcover曲『桜雨』をピックアップ♪

それから 私のオリジナル『閑鳥(カントリィ)パラダイス』、上田正樹『悲しい色やね』をピックアップ☆

皆様、6/11(日) 19時からの放送をどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいm(__)m

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ