今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1498066976606.jpg 1498066984676.jpg 1498066992305.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第926回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、永峰みつき、江河さん、日野さん、ジュンペイさん、シンガーソングライターの山下夢樺さん、Kさん、そして細見クリニックの細見院長をお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今回はポピュラーコンテスト(ポプコン)特集第2弾&オリジナル曲をお届けします☆

オープニングは ウィッシュ『六月の子守唄』♪

前半

師子王の相方・みつきのリリコンのインストゥルメンタル音源で 中島みゆき『昔から雨が降っている』をピックアップ♪

細見院長には9/10(日)10時からオルブライトホールで開催される「開院15周年記念講演会」について伺いました☆

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして私のオリジナル『夢、独り追い続け』、中島みゆき『ホームにて』をピックアップしました。

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『人の経歴』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

それから 夢樺さんのオリジナル『ヒカリ』、Belle『コーヒー一杯の幸福』をピックアップ☆

皆様、6/25(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます☆

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ