今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1499269790889.jpg 1499269804022.jpg 1499269821557.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第928回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyuさん、本村さん、江河さん、日野さん、ジュンペイさん、Againの金子さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は懐かしいフォークと生歌をお届けします♪

オープニングは吉田拓郎『となりの町のお嬢さん』♪

前半
風『あの唄はもう唄わないのですか』、アリス『ジョニーの子守唄』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

前半の生歌コーナーでは私が さだまさし『人生の贈り物』を歌いました。

その後 柴田まゆみ『白いページの中に』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『他人日記』と題して話しました〔コラム名字の言より引用〕

そして 小椋佳『めまい』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして オリジナル曲『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』を歌って戴きました♪

その後 イルカ『海岸通』をピックアップ♪

皆様、7/9(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ