今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1500548865310.jpg 1500548877648.jpg 1500548888666.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第930回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyuさん、永峰みつき、江河さん、日野さん、そして「ぶーげんびりあ」の日高悠里さん・中村美朱々さんをお迎えして楽しい収録でした☆
千ちゃんは仕事のため、急きょおやすみでした(^^;

今週も懐かしいフォークと生歌をメインにお届けします(^^)d

オープニングは河島英五『野風増』♪

前半

ぶーげんびりあ『コスモスの花束を』、河島英五『旅的途上(たびのとじょう)』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

前半の生歌コーナーではRiseyuさんに 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして Dreams Come True『未来予想図 Ⅱ』を歌って戴きました♪

そして尾崎豊『僕が僕であるために』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『ゲーテとゲゲゲの鬼太郎』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 私がジョン・デンバー『Take me home country roads』を歌いました☆

その後 河島英五『時代おくれ』をピックアップ♪

皆様、7/23(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ