今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1501074505133.jpg 1501074512553.jpg 1501074518418.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第931回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyuさん、永峰みつき君、ジュンペイさん、江河さん、日野さん、細見クリニック・細見院長をお迎えして楽しい収録でした☆

千ちゃんは仕事のため、残念ながら今週もおやすみ(^^;

お陰様で、のべゲストも4,400名を突破しました☆

今週はかぐや姫をメインに、生歌、オリジナルをお届けします(^^)d

オープニング かぐや姫『僕の胸でおやすみ』♪

前半
まえ・すすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

細見院長には、9/10 宮崎市民プラザ・オルブライトホールにて開催される「開院15周年記念講演会」について、また特別講演をされるグスタフ・ストランデル氏についてご紹介戴きました☆

その後 かぐや『黄色い船』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして オリジナル『想いつむいで』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『ゆるぎない土台』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 かぐや姫『アビーロードの街』、私のオリジナル『ニシタチ・Rainy Blues』、かぐや姫『あてもないけど』、『遠い街』をピックアップ♪

皆様、7/30(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに☆

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ