今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1505926168785.jpg 1505926179887.jpg 1505926198777.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第939回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyuさん、喫茶アゲインの金子さん、夢保険ダックの矢野さん、溝辺さん、坂元さんををお迎えして楽しい収録でした♪

残念ながら千ちゃんおやすみ(^^;

今週はオフコース、ふきのとうをメインにトークと生歌をお届けします♪

オープニングは オフコース『でも もう花はいらない』♪

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして ふきのとう『柿の実色した水曜日』をピックアップ♪

前半のトークコーナーでは、矢野さんと溝辺さんに9/29(金)に開催される「健康セミナー」(イオン南宮崎店~旧ダイエー)なついて伺いました☆

それから、オフコース『僕の贈り物』をピックアップ『♪

生歌コーナーでは 私が井上陽水『あどけない君のしぐさ』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『先駆者と後継の人』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして Riseyuさんの『瞳とじて』をピックアップ♪

後半のトークコーナーでは喫茶アゲインのマスター・金子さんにお店について伺いました♪

その後 ふきのとう『思い出通り雨』、オフコース『水曜日の午後』をピックアップ♪

皆様、9/24(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ