今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1506525357175.jpg 1506525366585.jpg 1506525378458.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第940回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、日野さん、江河さん、そして高須さん、森さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は松山千春、N.S.Pをピックアップ
そして、トークと生歌をお届けします♪

オープニングは 松山千春『この道 より道 廻り道』♪

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

そして私のオリジナル『みやざきのお酒の唄』をピックアップ♪

トークコーナーでは 高須さんと森さんに、10/18,19,20に開催される「第2回全国ママさんおふくバレーボール大会」(青島ボタニックガーデン及び宮崎県総合体育館)について伺いました☆

その後 N.S.P『17才の詩』をピックアップ♪

また江河さんには10/7から 西都原考古博物館で開催される 国際交流展「台湾鉄器文化の粋」と10/7~8に開催される西都原 「秋のお茶会」について伺いました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『責任と油断』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから N.S.P『白い椅子の陰』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに 風『北国列車』を歌って戴きました♪

その後 松山千春『君のために作った歌』をピックアップ♪

皆様、10/1(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに☆

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ