今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1507135030267.jpg 1507135041044.jpg 1507135069194.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第941回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyuさん、江河さん、日野さん、そして岩坂さん、岩切さん、ChattaのKeiCさん・河野友哉さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は昭和なフォークそして、トーク&生歌をお届けします♪

オープニングは かぐや姫『赤ちょうちん』♪

前半
シグナル『20歳のめぐり逢い』をピックアップ☆

Chattaのお二人には ユニット結成のエピソードなどを伺いました♪
そして『宮崎ゆかりのスーパーアーティストメドレー』を演奏して戴きました♪

その後 風『君と歩いた青春』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

生歌コーナーでは 岩切さんにオリジナル『日向去りがたし』(詩,曲: 十根川英登)を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『よく分かることば』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから 私のオリジナル『ふるさとの山』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは Riseyu(リセイユ)さんに岡村孝子『夢をあきらめないで』を歌って戴きました♪

その後 日野さんに10/14(土)に開催される「さいとマルシェ」(あいそめ広場)について伺いました♪

皆様、10/8(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに☆

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ