今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1507791045015.jpg 1507791053794.jpg 1507791060526.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第942回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyuさん、日野さん、江河さん、そして落合たかみちさんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんは今週もおやすみ(^^;

今週は懐かしいフォークとそして電話インタビュー、生歌をお届けします♪

オープニングは ザ.サベージ『いつまでも いつまでも』♪

前半
青木まり子『ふるさとはアジア』をピックアップ☆

そして青木まり子さんご本人に生電話をさせて戴き、落合さんを交えて 11/3,4,5の宮崎ライブについてお話を伺いました♪

その後 Riseyu(リセイユ)『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI~』をピックアップ♪

そして まえ すすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

生歌コーナーでは 本村さんに南こうせつ『旅立つ想い』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『青と黄色』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから ザ.ブロードサイドフォー『星に祈りを』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私がオリジナル曲『ハイビスカス』を歌いました☆
そして森山良子『ふたつの手の想い出』をピックアップ♪

その後 江河さんに11/4(土)に開催される「第2回博物館でマルシェ」、「コスモスコンサート」(西都原考古博物館周辺)について伺いました♪

皆様、10/15(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ