今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1508341384318.jpg 1508341401078.jpg 1508341411015.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第943回
『ミッキーのフォークビレッジ』
本村さん、Riseyuさん、日野さん、そして谷やんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんは 残念ながら間に合わず(TT)

今週は竹内まりや、永井龍雲をピックアップしながら、トークと生歌をお届けします♪

オープニングは 竹内まりや『静かな伝説(レジェンド)』♪

前半
竹内まりや『元気を出して』をピックアップ♪

谷やんには10/29(日)に宮崎マリーナで開催する「フォークジャンボリー」について伺った後、吉田拓郎『外は白い雪の夜』を歌って戴きました♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

それから永井龍雲『屋台』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさん、大阪はた防さんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『ゴールテープ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それから Riseyu『flower』、永井龍雲『ルリカケス』をピックアップ♪

皆様、10/22(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ 又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ