今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1508944357368.jpg 1508944364188.jpg 1508944373618.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第944回
『ミッキーのフォークビレッジ』

本村さん、Riseyuさん、坂元さん、谷やん、江河さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんはおやすみ(^^;

今週は井上陽水をメインにピックアップ。そしてトークと生歌をお届けします♪

オープニングは 井上陽水『東へ西へ』♪

前半
「関東ライブツアー2017」の報告をしました(^^)d

その後 井上陽水『たいくつ』をピックアップ♪

谷やんには 今回発表のアルバム「GOOD DISTANCE」について伺いました♪
そしてアルバムの中から『ちょうどいい』をピックアップ♪

ちょうどこの日、誕生日を迎えた江河さんへHAPPY BIRTHDAYを全員で歌ってお祝いしました(^^)d

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『ひとりきり』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『JR九州の合言葉』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 井上陽水『傘がない』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに万里村れいとタイムセラーズ『今日も夢見る』を歌って戴きました♪

その後 私のオリジナル『挑戦者〔SAMURAI〕』をかけました♪

皆様 10/29(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ