今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1509539654643.jpg 1509539663153.jpg 1509539671341.jpg 1509539679234.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第945回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、永峰みつき、谷ヤン、日野さん、タネミン、ジュンペイさん、そしてサプライズのスペシャルゲストに常富喜雄さん、いわさききょうこさん、ディッキーさんをお迎えして賑やかで楽しい収録でした♪

今週は長渕剛をピックアップしながら、トークと生歌をお届けします(^^)/

オープニングは 長渕剛『俺らの家まで』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 坂元昭二さんからのご紹介で 田中永美『はじまりのウタ』をピックアップ♪

常富さんといわさききょうこさんを交え、明年1/19(金)ガーラムで開催される「どこへ行くフォークソングThe Tour!2018」の告知をしました♪

それから 先日オープンした 雑貨&おしゃれ洋品「モアール 葉」のご紹介と、日野さんには12/3に開催される航空祭(新田原基地)について伺いました。

その後 谷ヤンのアルバムの中から『レッツ シング』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 私が 吉田拓郎『どうしてこんなに悲しいんだろう』を歌わせて戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)
「ちょっといい話」のコーナーでは『何のため』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 長渕剛『君は雨の中に』をピックアップ♪

ディッキーさんには ガーラムで開催されるイベントについて伺いました♪

その後 長渕剛『巡恋歌』をピックアップ♪

皆様 11/5(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ