今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1510227757714.jpg 1510227768090.jpg 1510227777551.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第946回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、永峰みつき、Riseyu(リセイユ)さん、落合たかみちさん、田嶋彰さん、合谷さん、坂本さん、日野さん、タネミンをお迎えして賑やかで楽しい収録でした♪

千ちゃんは残念ながらおやすみ(^^;

今週は懐かしい音源とトーク、生歌をお届けします(^^)/

オープニングは堺正章『街の灯り』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

落合さんには11/26(日)に佐土原で開催される『あんべ光俊ライブ』他、伺いました(^^)d

そして あんべ光俊のアルバム「トビウオ」より『あかり』をピックアップ☆

国交省・九州地方整備曲の坂本さん、合谷さんには、12/2(土) 日南で開催されるイベント「第6回 九州まちづくり音楽祭 IN 日南」について伺いました♪

その後 私のオリジナル『ふるさとの山』をピックアップ☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/
「ちょっといい話」のコーナーでは『勝負に弱い人 強い人』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして加山雄三『旅人よ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは、Riseyuさんにオリジナル『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』を歌って戴きました♪

その後 中村雅俊『ふれあい』をピックアップ♪

皆様 11/12(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^-^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

   

       
  

     

アーカイブ