今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1512570836148.jpg 1512570851813.jpg 1512570859428.jpg 1512570869033.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第950回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、江河さんをお迎えしての楽しい収録でした♪
千ちゃんは今週もおやすみ(^^;

今週は「冬と雪」にちなんだ曲をピックアップ。そして生歌をお届けします♪

オープニングはかぐや姫『雪が降る日に』♪

前半
12/2に開催された「九州まちづくり音楽祭」の報告をしました(^^)/
そして、ふきのとう『白い冬』、かぐや姫『なごり雪』をピックアップ♪

されから まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

生歌コーナーでは、埼玉の千ちゃんの「おねだり」にお応えして本村さんがオリジナル曲『想いつむいで』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d
「ちょっといい話」のコーナーでは『子供の可能性と大人の責務』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 私のオリジナル『便り~俺 元気』、吉田拓郎『外は白い雪の夜』をピックアップ。

お知らせをはさんでN.S.P『さようなら』をピックアップ♪

皆様 12/10(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ