今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1513764470612.jpg 1513764485185.jpg 1513764496574.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第951回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんをお迎えしての楽しい収録でした♪
千ちゃんは久々のゲストイン(*^^*)

今週は懐かしいフォークと生歌をお届けします♪

オープニングは バンバン『いちご白書をもう一度』♪

前半
海援隊『母に捧げるバラード』、アリス『二十歳の頃』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介「(^^)v

そしてバンバン『速 達』をピックアップ♪

生歌コーナーでは、埼玉の千ちゃんの「おねだり」にお応えしてRiseyuさんにオリジナル曲『With you』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『地下鉄の誕生』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 海援隊『故郷未だ忘れ難く』をピックアップ♪

千ちゃんには 埼玉の千ちゃんのおねだりリクエストにお応えして、長谷川万大(ユウダイ)君の楽曲『桜を待たずに』を歌って戴きました☆

皆様 12/17(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ