今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1514377260090.jpg 1514377271253.jpg 1514377281403.jpg 1514377290170.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第953回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、長谷川万大(ユウダイ)君、タネミン、岩坂さん、璢愛(ルア)さん、川田さんをゲストにお迎えして2017年ラストの楽しい収録でした♪

2017年の掉尾を飾る今週は生歌を多めに懐かしい音源と共にお届けします♪

オープニングはBEGIN『島人ぬ宝』♪

前半

猫『地下鉄にのって』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

生歌コーナーでは、璢愛さんに 長渕剛『もう一人の俺』を歌って戴きました♪

その後 紙ふうせん『冬が来る前に』をピックアップ♪

前半 生歌もう一曲は万大君に荻野目洋子『ダンシングヒーロー』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『言葉の積み重ね』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのおねだりリクエストにお応えして、Riseyuさんに髙橋真梨子『フレンズ』を。

そして千ちゃんには 吉田拓郎『水無川』を歌って戴きました♪

その後 私のオリジナル『みやざきのお酒の唄』をピックアップ♪

皆様 12/31(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)v

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ