今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1515046773192.jpg 1515046790553.jpg 1515046797502.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第954回
『ミッキーのフォークビレッジ』

2018年第1回目のラジオ収録でした\(^^)/

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、長谷川万大(ユウダイ)君、日野さん、タネミン、岩切直臣さん、岩坂さん、出石秀俊さん、唐金璢愛(ルア)さん、唐金パパをお迎えして賑やかな楽しい収録でした♪

今回も 生歌多め、そして懐かしい音源をお届けします♪

オープニングは永井龍雲『道標(しるべ)ない旅』♪

前半

まず 高木麻早『想い出が多すぎて』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃん、まえすすむさんのメッセージをご紹介(*^^*)

生歌コーナーでは、岩切さんと本村さんに さだまさし『案山子』を歌って戴きました♪

Riseyuさんには 森山良子『この広い野原いっぱい』を歌って戴きました♪

そして出石さんの篠笛と私のギターで『竹田の子守唄』を演奏しました(^^)d

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『宇宙探査』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは 万大君に 石川さゆり『津軽海峡冬景色』を歌って戴きました(^^)/

その後 中村雅俊『いつか街で会ったなら』をピックアップ♪

私は埼玉の千ちゃんのおねだりリクエストにお応えして、豊島たづみ『とまどいトワイライト』を歌いました♪

皆様 1/7(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ