今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1516210110206.jpg 1516210117258.jpg 1516210127677.jpg

   

       
  

     

どぉも♪
ミッキーです

第956回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、本村さん、日野さん、タネミン、江河さん、そして押方ミナさん、中島賢人さん、見学に百人(ももと)さんをお迎えして賑やかで楽しい収録でした♪

今週は懐かしい音源とトーク、そして生歌をお届けします(^^)/

オープニングは H2O『想い出がいっぱい』♪

前半
トークコーナーで押方ミナさんに現在の活動状況等について伺いました(^^)d
そしてオリジナル『春うららかに』をピックアップ♪

それから 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介しました♪

生歌コーナーでは、Riseyuさんにザ フォーククルセダーズ『悲しくてやりきれない』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)
「ちょっといい話」のコーナーでは『褒めること・励ますこと』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 浜田省吾『星の指輪』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私がよしだたくろう『元気です』を歌わせて戴きました♪

その後 H2O『ローレライ』をピックアップ♪

皆様 1/21(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ