今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1516806617626_2.jpg 1516806625988_2.jpg 1516806632346_2.jpg 1516806641483_2.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第957回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、日野さん、タネミン、江河さん、井上さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした。

今週はチューリップを特集。
そして生歌をお届けします♪

オープニングはチューリップ『虹とスニーカーの頃』♪

前半
チューリップ『夢中さ君に』、『銀の指輪』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

生歌コーナーでは、本村さんにかぐや姫『妹』を歌って戴きました♪

その後 23日に急逝された私の音楽の先輩でもあり、公私ともにお世話になった七人BAYASHIのリーダー・津村ボスを偲んで『Good bye』をピックアップm(__)m

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『長寿の秘訣』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 チューリップ『サボテンの花』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんによしだたくろう『兄ちゃんが赤くなった』を歌って戴きました♪

お知らせでは先週に引き続き、江河さんに『銅鏡チョコづくり』のイベントと 合同企画展『豊と日向~日出る国の考古学』についてお話を伺いました。

その後 チューリップ『青春の影』をピックアップ♪

皆様 1/28(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ