今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1517401579579.jpg 1517401589481.jpg 1517401596800.jpg 1517401604404.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第958回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、、タネミン、市谷奈菜さん、お父さんの法明さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週はガロを特集しながら、生歌をお届けします♪

オープニングはガロ『四つ葉のクローバー』♪

前半
『学生街の喫茶店』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

生歌コーナーでは、奈菜さんに『どんげか なるさ』を歌って戴きました♪

この歌はGATSBY CREATIVE AWARDのコンテストMusic部門にノミネートされ、日本代表として3/10に東京で開催されるアジア大会に出場するとの事。 応援しています!

その後『たんぽぽ』をピックアップ♪

前半の生歌、もう1曲は Riseyuさんに坂本九『見上げてごらん夜の星を』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/
「ちょっといい話」のコーナーでは『目的と目標』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ガロ『美しすぎて』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私が ジェリー藤尾『遠くへ行きたい』を歌わせて戴きました♪

その後『君の誕生日』『ロマンス』をピックアップ♪

お知らせでは 宮交シティ・アポロの泉で開催中の定期ライヴと3/25(日)夜 フォークビレッジで開催する「いわさききょうこツアー~道の鼓動を聴きながら…2018」についてお話しました♪

皆様 2/4(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)/

アーカイブ