今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1518609503721.jpg 1518609515317.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第960回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松憲一さん、渡邊蘭さんをお迎えして楽しい収録でした♪

レギュラー陣の千ちゃんは仕事で、Riseyuさんはライブ、本村さんは所用でおやすみ(^^;

きょうは宮崎サンシャインの開局記念日。
3月には等番組も20年目を迎えます♪

今週は高石ともやとナターシャセブンを特集。そして生歌をお届けします♪

オープニング『陽気に行こう』♪

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

それから『私に人生と言えるものがあるなら 』をピックアップ♪

生歌コーナーでは、蘭さんにオリジナル『こ・い・チョコ』を歌って戴きました♪

その後『私を待つ人がいる』をピックアップ♪

そして小松さんには オリジナル曲・フォークビレッジの応援歌『フォークビレッジに集まれ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/
「ちょっといい話」のコーナーでは『傍観者と主体者』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 『想いでの赤いヤッケ』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私が イルカ(かぐや姫)『なごり雪』を歌わて戴きました♪

その後 私のオリジナル『風と音の詩(うた)』、ナターシャセブン『フォギーマウンテン ブレイクダウン』、吉田拓郎『春だったね』をピックアップ♪

お知らせでは 3/3(土)に宮交シティ・アポロの定期ライブと3/25(日)「いわさききょうこツアー~道の鼓動を聴きながら…2018」(フォークビレッジ19:30~)についてお話しました♪

皆様 2/18(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)v

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

アーカイブ