今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1519820563993.jpg 1519820581567.jpg 1519820588452.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第962回
『ミッキーのフォークビレッジ』

いよいよ3月に入ります。

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、日野さん、落合たかみちさん、渡邊蘭さんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃん、本村さんはおやすみ(^^;

今週はサザンオールスターズを特集。
そして電話インタビュー、生歌をお届けします♪

オープニングは サザンオールスターズ『栞のテーマ』♪

前半
『いとしのエリー』をピックアップ♪

その後 いわさききょうこさんに3/24(土)、25(日)に宮崎で開催するライブについてインタビューさせて戴きました♪
そして いわさききょうこさんの『君住む町へ~Tadami Line』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

それから『匂艶 The Night Club』をピックアップしました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『アンパンマンの誕生エピソード』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 Riseyu『瞳とじて』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは私が ビートたけしさんの『浅草キッド』を歌わせて戴きました♪

その後 『涙のキッス』をピックアップ♪

皆様 3/4(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ