今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1520431649443.jpg 1520431659023.jpg 1520431665881.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第963回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田勉さん(千ちゃん)、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、児玉正勝(まさかっちゃん)さん、日野さん、谷ヤン、リンダさんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は海援隊、南沙織をピックアップ!
そしてトーク・生歌でお届けします♪

オープニングは 海援隊『贈る言葉』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

谷ヤンとリンダさんには4/7(土)ガーラムで開催されるイベント「偽井戸サクセション&加奈崎芳太郎ライブ」について伺いました♪

そしてお二人に古井戸『ポスターカラー』を演奏して戴きました♪

その後 南沙織『17才』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに 風『ささやかなこの人生』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『続ける事』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして 海援隊『あんたが大将』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに 赤い鳥『赤い花 白い花』を歌って戴きました♪

その後 私のオリジナル『LIFE』そして南沙織『潮風のメロディ』をピックアップ♪

皆様 3/11(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみにm(__)m

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ