今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1521031016867.jpg 1521031026360.jpg 1521031038296.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第964回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、まさかっちゃん、日野さん、小松さん、渡邊蘭さん、岩坂さん、内田里美さんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源をピックアップしながら、生歌をお届けします♪

オープニングは 山崎ハコ『望郷』♪

前半

蘭さんのオリジナル曲『Let’ Fight !』をピックアップ♪

生歌のコーナーでは、小松さんにオリジナル『フォークビレッジに集まれ』を歌って戴きました♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

その後 高木麻早『コーラが少し』をピックアップ♪

それから まさかっちゃんに N.S.P『面影橋』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『3K』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして 高木麻早『忘れたいのに』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに ザ.フォーククルセダーズ『感謝』を歌って戴きました♪

その後 私のオリジナル『みやざきのお酒の唄』をピックアップ♪

その後4/1(日)にパリの朝市で開催されるイベント等お知らせしました(^^)v

皆様 3/18(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

アーカイブ