今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1521636785781.jpg 1521636796318.jpg 1521636804330.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第965回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、永峰みつき君、本村さん、日野さん、小松さん、大竹まり子さん、内田里美さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週は トークと電話インタビュー、そして春にちなんだ音源&生歌をお届けします♪

オープニングは 下成佐登子『雨』♪

前半
泉谷しげる『春のからっ風』をピックアップ♪

トーク&電話インタビューでは 4/28(土)午後、田野町で開催される『アルケミスト20周年ふるさとコンサート』のについて、実行委員長の大竹まり子さんに伺いながら、アルケミストの「こんやしょうたろう」さんに電話インタビューをさせて戴きました♪

そしてアルケミスト『会えない君』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

生歌コーナーでは、本村さんに風『桜の道』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『今 ここで勝つ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして内田里美さんに『てげてげ音頭』についてお話を伺い、音源をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 私が 小椋佳『春の雨はやさしいはずなのに』を歌いました。

そして、4/1(日)14時から宮崎山形屋にて開催される「ミッキーのアコースティックライブ」のお知らせをしました♪

皆様 3/25(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます\(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

アーカイブ