今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1522239304341.jpg 1522239313843.jpg 1522239326288.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第966回
『ミッキーのフォークビレッジ』

いよいよ4月☆

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、喫茶店「アゲイン」マスターの金子さん、谷やんをお迎えして 楽しい収録でした(^^)v

千ちゃんは急用でおやすみ(^^;

今週はかぐや姫、吉田拓郎をピックアップしながら 生歌、トークをお届けします♪

オープニングは かぐや姫『君が良ければ』♪

前半

まず3/25にフォークビレッジで開催した「いわさききょうこライブ」の報告をしました(^^)v

それから4/21、22に宮崎でライブを開催する シンガー&ソングライター「無流(むりゅう)」さんのメッセージをご紹介(^^)d

そしてオリジナル『一人じゃないさ』をピックアップ♪

その後 日野さん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

そしてかぐや姫『好きだったひと』をピックアップ♪

生歌コーナーでは、Riseyuさんに 山口百恵『さよならの向こう側』を歌って戴きました♪

その後 谷やんに4/7(土)夜「 ガーラム」で開催される『偽井戸サクセション&加奈崎芳太郎ライブ』について伺いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『思い通りに行かないこと』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして谷やんの『ちょうどいい』(アルバムGOOD DISTANCEより)をピックアップ♪

その後 吉田拓郎『マークⅡ』『まにあうかもしれない』『リンゴ』をピックアップ♪

そして、4/15(日)16時からグリーンティー .フィールズ開催される「アフコン(アフタヌーンコンサート)」と4/28に田野町文化会館で開催される「アルケミストふるさとコンサート」のお知らせをしました♪

皆様 4/1(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ