今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

DSC_0003_BURST20180404191022680.JPG DSC_0010.JPG DSC_0008.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第967回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、荒川君、革工房クラウドの谷口社長をお迎えして 楽しい収録でした(^^)v

今週は懐かしい音源をピックアップしながらトーク・生歌をお届けします♪

オープニングは 長渕剛『気張いやんせ』♪

前半

まず、クラウドの谷口さんに革工房について伺いました(^^)v

そして リクエストにお応えして 吉田拓郎『唇をかみしめて』をピックアップ♪

それから埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『突然さよなら』を歌って戴きました♪

その後 Riseyuさんのアルバムより『Star Dust』ピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『対話のコツ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして無流(むりゅう)『人間はみんな』(アルバムLIFE AROUNDより)をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに 浜田省吾『もうひとつの土曜日』を歌って戴きました♪

その後 長渕剛『俺らの家まで』をピックアップ♪

お知らせでは4/15(日)16時からグリーンティー .フィールズ開催される「アフコン(アフタヌーンコンサート)」、そして4/21(土)、22(日)に開催する『無流・宮崎ライブ』についてお伝えしました♪

皆様 4/8(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)d

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

アーカイブ