- パーソナリティブログ

DSC_0004_BURST20180411193214688_2.JPG DSC_0056_2.JPG DSCPDC_0000_BURST20180411193229013_2.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第968回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、谷やん、KAZUEさん、坂口さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)b

今週は「猫」&「いわさききょうこ」を多目にピックアップしながら電話インタビュー、生歌をお届けします♪

オープニングは 猫『人生なんでもそんなものさ』♪

前半

いわさききょうこ『明日の話をしたくなる』、猫『海 原』をピックアップ♪

そして4/21、22に宮崎でライブを開催する無流(むりゅう)さんに電話インタビューしました♪
その後『ありふれた僕』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

生歌コーナーでは 私がNさんのリクエストにお応えして 田山雅充『春うらら』を歌いました♪

その後赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『瀬戸大橋』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 いわさききょうこ『いつか逢う日に』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに松田聖子『赤いスイートピー』を歌って戴きました♪

それから いわさききょうこ『幻 夏』をピックアップ♪

お知らせでは4/21(土)、22(日)に開催する無流さんの宮崎ライブ、4/28に開催されるアルケミストふるさとコンサートについてお伝えしました♪

皆様 4/15(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください\(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)b

アーカイブ