今週のミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

どぉも♪
ミッキーです

第969回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、永峰みつき君、KAZUEさん、日野さん、荒川君、小松さん、そして無流(むりゅう)さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は永井龍雲をピックアップしながら、オリジナル曲、トーク、生歌をお届けします♪

オープニングは 永井龍雲『ルリカケス』♪

前半

まず 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^-^)/

無流さんには 4/21、22の宮崎初ライブについて伺いました(*^^*)

そして無流『時』、永井龍雲『道標(しるべ)ない旅』をピックアップ♪

永峰みつき君には4/29(日)に高岡交流プラザで開催される「感謝のつどい」について伺いました♪

その後 Riseyu『Main Street』(アルバム:Preciousより)をピックアップ♪

後半

赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『逆境のとらえ方』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ミッキー大野『ふるさとの山』(アルバム:便り~俺元気より)をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに岡林信康『みのり』を歌って戴きました♪

お知らせでは4/28 (土)にアポロの泉で開催させて戴くライブと5/6(日)に山形屋で開催させて戴くライブについてお伝えしました♪

皆様 4/22(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください\(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ