今週のミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

DSCPDC_0002_BURST20180425200920609_COVER.JPG DSC_0290.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第970回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は懐かしい音源と生歌をメインにお届けします♪

オープニングは 岡村孝子『夢をあきらめないで』♪

前半

まず4/21、22に開催された無流さんの宮崎初ライブの報告をしました(^^)v

そして オーストラリアのyukiさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

音源ではシグナル『20歳のめぐり逢い』をピックアップ♪

その後 日野さんに 西都市のパオで5/5、6に開催される『ミニ四駆チャレンジ大会』について伺いました♪

前半の生歌コーナーでは本村さんに南こうせつ『荻窪2丁目』を歌って戴きました♪

後半

赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『1分の1と100分の100』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 風『あの唄はもう唄わないのですか』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに高橋真梨子『for you』を歌って戴きました♪
そして私は よしだたくろう『春だったね』を歌いました♪

その後 岸田智史『君の朝』をピックアップ♪

お知らせでは5/6(日)の山形屋ライブ、5/13(日)のアポロの泉ライブ、6/16(土)の綾・てるは森の驛ライブについてお伝えしました♪

皆様 4/29(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ