今週のミッキーのフォークビレッジ♪ - パーソナリティブログ

DSC_0386.JPG DSC_0383.JPG DSC_0387.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第971回
『ミッキーのフォークビレッジ』

いよいよ5月!
のべゲストも語呂良く4649名(よろしく)に♪

ゲストに千ちゃん、Kazueさん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、杉田さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源と生歌をメインにお届けします♪

オープニングは 五つの赤い風船『遠い世界に』♪

前半

まず埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

そして はしだのりひことクライマックス『花 嫁』、ザ.ブロードサイドフォー『星に祈りを』をピックアップ♪

その後 日野さんに 5/13(日)西都市のパオで5/開催される「さいと.ぷちマルシェ」の中で開催の「ミニ四駆大会」について伺いました♪
ミニ四駆にも車検があることを初めて知りました(^^;

前半の生歌コーナーでは小松さんにオリジナル『追 想』を歌って戴きました♪

その後 Riseyuさんの『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』を音源でかけました♪

後半

赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

「ちょっといい話」のコーナーでは『南アフリカとネルソン.マンデラ』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

その後 ビリーバンバン『白いブランコ』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは マーシー.サウザンド〔千ちゃん・Kazueさんのユニット〕で埼玉の千ちゃんのおねだりリクエストにお応えして 長谷川万大(ユウダイ)『桜を待たずに』を歌って戴きました♪

そして七人BAYASHI『教会の鐘』をピックアップ♪

お知らせでは5/13(日)のアポロの泉ライブ、6/3(日)の山形屋ライブ、そして5/21(月)に開催させて戴く 大分・中津「たっとり屋」さん、「ちょいWARUウサギ」さんでのライブについてお伝えしました♪

皆様 5/6(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(*^^*)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

アーカイブ