今週のラジオ収録♪ - パーソナリティブログ

DSC_0436.JPG DSC_0439.JPG DSC_0442.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第972回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さん、谷やん、上園さん、入佐さん、権藤さん、そして久しぶりに江河さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源と生歌をメインにお届けします(^^)b

オープニングは フォーククルゼダーズ『悲しくてやりきれない』♪

前半

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 森山良子『この広い野原いっぱい』をピックアップ♪

それから 上園さん・入佐さん・権藤さんには小規模保育園「みやざき駅東」園児募集ついて伺いました♪

その後ズー.ニー.ブー『白いサンゴ礁』をピックアップ♪

そして江河さんには、西都原考古博物館の企画展と特別体験講座について伺いました。

前半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして本村さんにオリジナル『想いつむいで』を歌って戴きました♪

後半

赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『あきらめないこと』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 谷やんにオリジナル『ちょうどいい』を。
そしてRiseyuさんに『Fly me to the moon』を歌って戴きました♪

その後荒木一郎『空に星があるように』をピックアップ♪

お知らせでは5/21(月)に開催の 大分・中津ツアー「たっとり屋」ライブ、「ちょいWARUウサギ」ライブについてお伝えしました(^^)v

皆様 5/13(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)b

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)b

アーカイブ