今週のラジオ収録♪ - パーソナリティブログ

DSC_0510.JPG DSC_0508.JPG DSC_0511.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第973回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v
千ちゃんは仕事のためおやすみ(^^;

今週はかぐや姫を特集してお届けします♪
オープニングは かぐや姫『君がよければ』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

その後 永吉紀子さんの新しいアルバム「ゆらぎhealing Ⅱ」より『生命(いのち)』をピックアップ♪

そしてかぐや姫『あの日のこと』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 私がオリジナル『友達(とも)へ』を歌いました♪

その後『おもかげ色の空』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『何のため』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

それからかぐや姫『こもれ陽』をピックアップ♪

その後 Riseyuさんに『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI』とカップリング曲『また逢えますか~KADOGAWA』のレコーディング状況について伺いました(^^)b

そしてかぐや姫『今はちがう季節』『眼をとじて』ピックアップ♪

お知らせでは5/21(月)の大分・中津ツアー「たっとり屋」「ちょいWARUウサギ」でのライブについてお伝えしました(^^)v

皆様 5/20(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^-^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

アーカイブ