今週のラジオ収録♪ - パーソナリティブログ

DSC_0594.JPG DSC_0593.JPG DSC_0597.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第974回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、日野さん、そしてマキさん、えみさん、かなよさんをお迎えして楽しい収録でした♪

Riseyuさんはライブ、千ちゃんは仕事のためおやすみでした(..)

今週は懐かしい音源とトーク、生歌をお届けします(*^^*)

オープニングは 古時計『ロードショー』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)b

それから5/21に開催させて戴いた大分・中津の「たっとり屋」「ちょいWARUうさぎ」ライブのご報告をしました(^^)b

そしてメロディーのアルバム「僕らの時代」より『Old Time Love Song』をピックアップ♪♪

イベント告知では6/15,16に開催される『臼井ミトン・沼澤尚・中條卓』のライブについて、マキさん、えみさん、かなよさんに伺いました(^^)b

その後 とんぼちゃん『雨の一日』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

「ちょっといい話」のコーナーでは『寄り添うこと』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

生歌コーナーでは埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして 本村さんにかぐや姫『好きだった人』を歌って戴きました♪

その後 私のアルバムよりオリジナル『挑戦者〔SAMURAI〕』、天野滋『黄昏に語りて』をピックアップ♪

皆様 5/27(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして 戴くと全国で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

アーカイブ