今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_1018.JPG DSC_1021.JPG DSC_1017.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第980回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田勉さん(千ちゃん)、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、、日野さん、江河さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今週は 松山千春をメインにピックアップしながら、 オリジナル、生歌をお届けします(*^^*)

オープニングは 松山千春『足寄より』♪

前半

「埼玉の千ちゃん」のメッセージをご紹介(^^)/

そして 江河さんに7/14より 西都原考古博物館で開催される特別展『共に生きたもの~ムシと動物の考古学』について伺いました(^^)b

それから 松山千春『この道より道廻り道』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは私が 吉田拓郎『明日の前に』を歌わせて戴きました♪

そしてRiseyuさんのオリジナル『瞳とじて』をピックアップ♪

その後 日野さんに7/14に西都市「あいそめ広場」で開催される『さいとマルシェ』について伺いました(^^)b

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージを短くご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『満天の星』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

そして松山千春『君のために作った歌』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに岡林信康『つばめ』を歌って戴きました♪

その後 松山千春『大空と大地の中で』をピックアップ♪

皆様 7/8(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます(^^)b

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

アーカイブ