今週の『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_1248.JPG DSC_1261.JPG DSC_1249.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第982回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、、小松さん、一恵さん、日野さん、江河さん、髙橋さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週は 中島みゆきをメインに オリジナル、生歌をお届けします(^^)/

オープニングは 中島みゆき『お前の家』♪

前半
「埼玉の千ちゃん」のメッセージをご紹介(^^)b

まず小松さんに 出来立てのアルバム「ノスタルジック」のお話を伺いながら、『追 想』をピックアップ♪

その後 中島みゆき『りばいばる』をピックアップ♪

NPO法人iさいとの江河さんと髙橋さんには 8/5(日)11:15より西都原考古博物館 1Fエントランスで開催される『ひまわりコンサート』と特別体験講座「あんぎん織でひな人形作ってみよう!」について伺いました(*^^*)

それから 中島みゆき『ホームにて』をピックアップ♪

後半
「赤いハーモニカ」さんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『育自と共育』と題して話しました〔コラム「名字の言」より引用〕

後半の生歌コーナーでは 私がザ.ブルーハーツ『青 空』を歌いました♪

その後 Riseyuさんアルバム「Precious」より『With You』をピックアップ♪

生歌コーナーもう1曲は千ちゃんと一恵さん(マーシー.サウザンド)にCHAGE&ASKA『終章(エピローグ)』を歌って戴きました♪

皆様 7/22(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)b

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国で聴けます\(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)v

アーカイブ